2017年4月3日月曜日

2つ

先週の話ですが

このブログで度々登場するとてもきれいなバラを今回もいただきました。


とてもたくさんいただいたので、クライアントさんにもおすそ分けさせてもらっています。


いつもありがとうございます!!


それと別の方から、手作りマフィンもいただきました。


バナナとピーナッツって言っていたような。。。説明を聞いたのですが、目線はマフィンに奪われ、頭もマフィンのことでいっぱいだったのであまり聞いてませんでした。笑


食べたらクルミ?のクリームみたいな感じ(とにかくナッツ系です!)と中にバナナが入っていました(これは正解。笑)


目でも舌でも楽しめた週末でした。



痛み・脳梗塞・介護予防なら バイニーアプローチセンターにご相談下さい
↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿