2017年1月5日木曜日

今年も同じように

バイニーアプローチセンターは昨日から営業が開始しています。


年末年始、とてもゆっくり過ごすことができました。


・・・と言いたいところですが、子供の面倒を見る時間が多くて「ゆっくり」というわけにはいきませんでした。


ただ子守りをしていても口は空いてますので、お酒はたっぷりいただけました。笑


週末はセミナーで家を空けることが多いので、嫁がほぼすべて子育てに関することを引き受けています。


大変さを経験して、感謝と尊敬の気持ちです。面と向かってはなかなか言いづらいですが。


さて、今年もバイニーアプローチセンターでは

というか私の個人的な想いとして

昨年と同じように、一人ひとりのクライアントさんに誠実に、真摯に向き合っていきます。


痛みや不調を抱えた人の最後の駆け込み寺として

ここに行けば大丈夫、と安心できる場所になれるよう

今後ともやれることを丁寧にやっていきます。


今年も宜しくお願い致します!


バイニーアプローチセンター諏訪本店の正月飾りは本当に綺麗ですよ!(頂き物です)

0 件のコメント:

コメントを投稿