2017年1月20日金曜日

メディアの力

本当に凄いです。


フェイスブックでバイニーアプローチセンターのアカウントを今年に立ち上げたんです。
(多分遅すぎです。笑)


そして、フェイスブックのページにブログのリンクを初めて貼ってみました。


朝パソコンを立ち上げて「うわっ!」っと言ってしまいました。


ブログの閲覧数がエグイことになってます。笑


今までの10倍以上です!今までは思ったことをつらつら書いていたのですが

何か見えないプレッシャーを感じてしまいます。


特に昨日のブログはそんな感じで書いてしまいました。まさかこんなに多くの人が見るとは・・・


なので今日はちゃんとした事を!



何度もこのブログで「うつぶせユラユラ」についてご紹介しました。


8月に小学館より発売された「痛みはうつぶせで治しなさい」に書かれている

自分でできる効果的な運動方法です。


クライアントさんにはかなりの割合でお伝えしていますし、これを応用した施術も行っています。


これをやることで痛みがかなり緩和されたり、動きが良くなったりする方がたくさんいらっしゃいます。


例えば腰痛や膝の痛み、肩こりなどです。


バイニーアプローチセンターではそういった嬉しい声を多くいただいています。


何度もご紹介するのは、知っていてもやらない人が意外と多いからです。


人ってそういうもんですよね。だからしつこくご紹介します。これやって痛みが緩和されればこんな簡単なことはありません。



「うつぶせユラユラ」はYou Tubeにもアップされていますので、専門職の方は病院や施設などでクライアントさんにお伝えするときに使ってください。





身体の痛み、お体の不調 バイニーアプローチセンターがお力になります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿