2016年9月30日金曜日

足のトラブルには足底板!

足のトラブルを抱えている方は、当然ですが足の状態が良くありません


具体的に言うと、足の形が崩れているということです


足は小さい骨が26個集まって形作られています


小さい部分に26個も!これは凄いことです


とても細かく精密に作られているので、ちょっとの崩れで大きく変化してしまいます


バイニーアプローチセンターでは足のトラブルをお持ちのクライアントさんが多くいらっしゃいますが


崩れには大きく分けて2つのタイプがあると最近感じます


「硬い」タイプと「ゆるい」タイプ、この2つです


「硬い」タイプは我々の得意とするところです!柔らかく柔軟にすればいいんですからね


問題は「ゆるい」タイプ。これは手で改善させるにはどうしても限界があります


この場合、足底板が強烈に威力を発揮します!!


「ゆるい」足を常にサポートしてくれるので、歩きや症状などが劇的に変化します!




気になる方は一度、長野県諏訪 バイニーアプローチセンターにご相談ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿