2017年3月7日火曜日

挑戦!

久しぶりのブログです。


最近、少しバタバタしていたのでパソコンから遠のいていました。


ネタが尽きたということもあります。笑


さて、4月には群馬県北軽井沢での施術が始まることは前回書きました。


そして来週もう一つの挑戦があります!


3月18日(土)シューマート長野稲里店で「足のお悩み相談」を行います!


足の状態に応じて足底板の作成から、通常の施術まで行います。


もちろんその人に合った靴を選ぶことまで致します。


私はほぼ関わっていませんが、シューマート霜田社長とバイニーアプローチセンター代表舟波、ソナ代表山岸さんによってこの舞台が用意されました。


本当にありがとうございます!!


あとは結果を出すだけです。最初が肝心ですからね、しっかりやらせていただきます!


気になる方、是非お越しください!


予約はいりません。まずはシューマート長野稲里店に足をお運びください<(_ _)>




足のトラブルはほっとくと全身の不調につながります バイニーアプローチセンター諏訪本店にご相談ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿