2017年3月2日木曜日

いよいよ来月です

去年の秋、一人のクライアントさんがいらっしゃいました。


「痛みはうつぶせで治しなさい」を読んでバイニーアプローチセンターのことを知ってくださったみたいです。



是非バイニーアプローチを体験したいとのこと、またお体のお悩みがあったので何とかしたいとのことでした。


施術は一回で症状緩和が得られ、うつぶせゆらゆらをお伝えして今も状態は良いそうです。


お名前は霜田初子さんと言います。そして、なんと群馬県の北軽井沢というところからお越しでした!


イメージが湧かない方、北軽井沢からバイニーアプローチセンターがある諏訪市までは車で2時間半から3時間かかります。


しかもです、峠をいくつか越えなくてはいけません。正直、大変です。


バイニーアプローチにとても感動して下さり

そこからお話をして、「うちでも施術をしてくれないか?」ということになりました。


最初は意味がよく分かりませんでしたが、その方は自身でペンションやNPO法人などなど、幾つか経営されている社長さんでした。


話はとんとん拍子に進み、ペンションの敷地をお借りして月に一度施術を行う運びとなりました。

ペンションがある敷地内に古民家があって、そこをお借りします。


周りはこんな感じです。とても自然が豊かで別荘地にもなっています。


記念すべき第一回は4月23日です!

場所:群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1988 小鳥の森


群馬県や近隣に在住の方、是非お越しください!!


お問い合わせ・ご予約はバイニーアプローチセンター諏訪本店まで
☎0266-78-8912

0 件のコメント:

コメントを投稿