2017年3月13日月曜日

土曜日も営業していますが・・・

先週の土曜日、バイニーアプローチセンター諏訪本店はお休みさせていただきました。


まだあまり周知されていませんが、バイニーアプローチセンター諏訪本店は

土曜・祝日も営業しています!!(日曜定休)


さて、土曜日の需要も高まってきたところでなぜお休みをいただいたかと言えば・・・


スタッフ2人、ここへ招待されたからです!


え?あー分かるわけないですよね。笑



ということなんです!


セラピスト仲間として一緒に頑張っている、小林(旧姓 柴田)生の結婚式、披露宴に参列させてもらいました。


ちなみに生(うぶ)です。ここで必ず「?」がでるので。笑


そしてこのブログで紹介することを、2人には全く許可を取っていません。が、きっと快くオッケーしてくれるはずです。笑


このブログ、多い時には1500人以上が見るので、2人が知らないところで一躍有名人。


新婦の生ちゃんは私の養成校時代の後輩です。「お互い顔は知っている」程度でしたが、理学療法士になって5年後くらいに私が諏訪湖リハビリテーション研究会に参加し、そこから今では仲間として一緒にやっています。


2人とも富士見高原病院という所に勤務していて、そこで知り合い結婚に至ったそうです。


ちなみに、私が養成校時代に3回あった臨床実習の1つとして、富士見高原病院にもお世話になりました。


なので当時お世話になったセラピストの方もちらほら。


旦那さんとはこの時初めてお会いしましたが、笑顔が素敵で人柄の良さが伝わってきました。


「この人とはきっと友達になれる」と勝手に思ってます。笑


とても温かくて笑顔の多い結婚式、披露宴でした。


楽しませてもらいました。


生ちゃんおめでとう!末永くお幸せに、そしてこれからもよろしく!!








バイニーアプローチセンター諏訪本店では、姿勢の歪みも整えられます

一生に一度の舞台、最高の姿で迎えたくありませんか?
↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿