2016年6月7日火曜日

うつぶせユラユラ


初めて聞く方が多いかと思います


バイニーアプローチセンターでは「うつぶせユラユラ」


を自主トレーニングとして指導することが多いんです



百聞は一見に如かず!!ということで動画をご覧下さい



という感じで動いてもらうだけなんです


ちなみに音楽が流れていますが、センターでは音楽も身体を変化させるツールとして使っています


それはさておき・・・


たったこれだけですが!身体のいろいろな痛みや不調に効果があるんです


例えば、体の中心には「背骨」が積み木のように立っています


ここが硬くなることで、様々な不調、関節の痛みや変形・肩こりなどなどが出てしまいます


うつぶせユラユラ運動はその背骨が動くので、不調の改善に効果があります!






最近、うつぶせになったのはいつか覚えていますか??


人間にとってうつぶせになることは非常に大事なんです


体にいい事がたくさんあります(細かいことは省きますが・・・)




詳細についてはもっと知りたい方に朗報です!!


この度、代表舟波の本が発売されます!


タイトルはずばり「痛みはうつぶせで治しなさい」です!


ここには今回書けなかったもっと細かいことが書いてあります


小学館より8月上旬発売予定です!チェックしてみてください!


一般の方たちに向けて何を書いたのか、私も楽しみです



そして、うつぶせゆらゆらのバイニーアプローチを受けられるのがここです!


長野県諏訪 革新的リハビリアプローチ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿