2016年6月6日月曜日

大阪

昨日、大阪までセミナーに行ってきました


人の体の構造、つまり解剖学という学問をどう施術と結びつけるか考えさせられるものでした


昨日の学びをクライアントの皆様に還元できるよう努力していきます!!




さて、その大阪ですが行きは夜行バスを利用しました


夜行バス、乗ったことありますか??


私は初めて使ったのですが、予想以上に辛かったです。。。


2度と使いたくありませんが、関西で行きたいセミナーがあったらきっと使うでしょう(笑)




帰りはさすがに新幹線と特急電車を利用しました


恥ずかしながらこれも初めて乗ったのですが!とにかく早いですね!


行きは8時間かかりましたが、帰りは4時間でした


でも早いだけに移動費がかさんでしまったので、今日からまた慎ましい生活をします(笑)





セミナーが行われたビルです。何だか地味な感じになっちゃいました。。
























長野県諏訪のバイニーアプローチセンターでは解剖学に基づく施術を行っています

0 件のコメント:

コメントを投稿