2017年8月10日木曜日

久しぶりに、奥さんと一緒の休み

バイニーアプローチセンター諏訪本店
前島です。

嫁が就職したことで不定休が少なく、なかなか一緒に休みという事がなかったので、

先日8月9日は奥様ファーストで

清里テラスという所に↓




スキー場を夏期はカフェとして運営しているようで、画像のように絶景!!

屋外なのに、フワフワソファーがお出迎えというのがなんとも気持ちが良さそう!!


さて、行ってみると、なかなか混んでいるではないですか!?

平日なのに!!と思いつつもそうか夏休みじゃないか。。。もう。。。

そして、都会の人が多い。

服装でなんとなくばれてしまいますね。田舎の人って 笑

さて、諏訪からだとだいたい1時間少し超えるくらいでいけます。

この猛暑の中、高原の涼しい空気を楽しんできました。

夕方に帰ってきたんですが、

奥さんの星野源ファン活動が始まったので、(今はひたすらゲゲゲの女房を見ている。)

自分はスタバで解剖学をひたすら読書。次は試験受かるゾ!





バイニーリハビリセンター諏訪店

http://www.bini-center.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿