2017年8月2日水曜日

公開!!

バイニーリハビリセンター諏訪、バイニーアプローチセンター諏訪本店の小口です。


準備していたものがやっと形となり、昨日公開されました。


バイニーアプローチセンター諏訪本店改め、「BiNIリハビリセンター諏訪」として新しく出発します。


それに合わせて、ホームページを全面リニューアルしました!!


是非ご覧下さい。手前味噌ですが、分かりやすく、とてもいいページになっています。
↓↓↓↓
「バイニーリハビリセンターのホームページ」


まず、制作にあたり多くのクライアントさんにご協力いただきました。本当にありがとうございました!おかげ様でとてもいい物に仕上がりました。


私の担当させていただいているクライアントさんにも、アンケートから写真提供まで、多くのご協力をいただきました。


アンケートをご記入いただいた皆様、そして写真撮影にご協力いただいたSさん・Tさんご夫婦、この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございます。


制作にあたり、リハビリセンタースタッフ総動員で必要と言われた情報を業者さんに提供しました。


分担して作業にあたったので、担当した箇所には思い入れと、それぞれの色を感じ取っていただければと思います。


ちなみに私は、資料請求での資料作りを担当しました(これ言っていいのかな?笑)。


ここだけの話、資料請求の作成が一番大変だったと自負してます!笑
もちろんですよ、業者とのやりとりや全体の進捗を統括していた舟波・山岸両代表が一番大変だったと思いますよ。それはもちろんです。


ただですね、私はデザインに関してズブの素人です。構成から全て一人で作るにはそれなりに労力がかかりました。


取り寄せた資料を見て、行くか行かないか決まる場面があるわけですよ。それを考えたら当然ですけど半端なものは作れません。


代表2人から期待されていると前向きに捉えて、私のできるすべてを使って作りました。
・・・というかまだ作ってます。笑


少しでもホームページを見てBiNIリハビリセンターが気になったら、是非資料請求してください。セラピストの方で、患者さんにお渡ししたい方も大歓迎です。


保険下でのリハビリでは時間に限界がある場合があります。「もっとリハビリできたら・・・」そう思う場面ありませんか?


それはもう質ではなく量の問題になります。そんな時、私たちBiNIリハビリセンターにご相談ください。もちろん、私たちは質にも自信があります。


介護保険外サービスの普及は国をあげての急務となっています。
まずはご相談ください。そして、とりあえず資料請求ですよ、皆さん。笑



痛み・脳梗塞・介護予防サービスなどのご相談はバイニーリハビリセンター

諏訪郡はバイニーリハビリセンター諏訪にお任せください
↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿